簡単!基礎体温計の使い方 - テルモ婦人体温計 WOMAN℃のお得情報満載!

簡単!基礎体温計の使い方

ここでは、基礎体温計の基本的な使い方を紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。


まず、目が覚めてから動かなくても検温が出来るように、就寝時に枕元などに体温計の準備をしておきます。

そして、起床したら、寝たまま検温をします。これで正確な基礎体温を測定できる事が出来ます。この時点で、起き上がったり、身体を動かすと正確な基礎体温は測れません。

なるべく決まった時間に毎日検温をすると基礎体温が分かってきます。また睡眠時間もなるべく多く取った方が良いそうです。

測定する時は、わきの下に体温計を入れるのではなく、口の中に入れて検温するといいそうです。(舌の付け根あたりに当てて検温するとより正確に測れるそうです。)

検温を忘れた日があっても気楽に考えて、「今日忘れたから明日から検温しない・・」というのではなく、継続して検温するといいです。


テルモ婦人体温計 WOMAN℃は、婦人用体温計なので、一般の体温計と違い○○、○○℃とより詳しく表示されます。

基礎体温は、低温期と高温期で差が0.3〜0.5℃しかありませんので、基礎体温を測る時は、婦人用の体温計を使いましょう!


テルモ婦人体温計 WOMAN℃を使って、基礎体温を測り始めませんか?

テルモ婦人体温計 WOMAN℃の使い方の詳細はここをクリック


 
 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 女性におススメ!テルモ婦人体…  |  テルモ婦人体温計 WOMAN℃を使… »
Copyright © テルモ婦人体温計 WOMAN℃のお得情報満載! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。